さっき見終えたハロモニ

three_m2007-02-18



他に書く事ないんかい!と突っ込まれそうなハロモニの感想。まっいいかw


まず、今回のは面白かった。辻vs道重(+オカマ)の料理対決も良かったけどWPG(ワールドプッチゲーム)が面白かった。
ゲストのペナルティ(ヘキサゴンⅡに出る芸人は少しは分かりますw)のワッキーが掻き回してくれます。腰を抜かす三好さんとガキさん、楽しそうな高橋愛ちゃん。今の娘。は弄れば弄るほどいいリアクションをするのでこれくらいはやってもらいたいもの。先日の「うたばん」の高田純次も面白かったし、こういう人らを起用して欲しいな。芸人なんだからまずは面白くないと。


あとゲームの司会=出題者の梨華ちゃんの出題の仕方が上手くなってることに気がついた。以前は表情とかアクセントでなんか答え(成否)がわかってしまった。
でもこのゲームは他に先生=進行役を立てて梨華ちゃんは生徒になった方が面白いと思う。あ、でも先生役がいないかw


スーパー美少女対決


やっぱり自分は黒髪が好きだ。黒髪最強。
キャワイすぎるよ。いくらなんでも。



でも一番可愛いと思ったのは藤本美貴チャン(笑)。
紅白歌合戦の時の愛ちゃんやガキさんよりも可愛い!!
ミキティすげー!