ボウリング娘。

three_m2007-02-01



相変わらず11日遅れのハロモニ・・・。
定番のご褒美グルメや面白いのか分からないゲストが加わったボウリング企画。個人戦でもチーム戦でもいいから普通にゲームをして欲しかった。この場合、小細工はいらない。
ボウリングがかなりヘタクソな自分が言うのもなんだけど、見た感じ、辻ちゃんはやっぱり力強い。ミキティも運動神経良さそう。さゆとれいなも意外とやりそう。ガキさんと小春は全然ダメ(笑)。
次があるのならぜひ通常のゲームを!



ミキティはどこを見ているのだ?

ハロプロ!ちゃんねる。

情報コーナーが久々にスタジオに復帰。マメカメコンビ解消は非常に残念だけど、やっぱりこの形の方が締まる。自分がハロモニを見始めた頃(そのときはハロプロニュース)から好きだったし。番組の最後にこのコーナーがあるのが基本だと思う。
今まではメンバー固定が多かったけど、できれば色んな人が出て欲しいな。まいちゃんとかアヤカとかも。コメンテーター藤本美貴チャーミー石川で対決して欲しい!