週刊誌の加護あいぼんの記事

ネットに繋いだら話題になってたので見た読んだ。
またネタ写真か。芸能人って辛いよなーと思っていたら、なんと本人インタビューをしていた!
えーーっ!!そいつら敵とちゃうの?
それでも話題にも上がらない芸能人というのも困るし・・・なんか複雑だなこの業界は。


それよりも
記事写真のあいぼんさん・・・
メチャメチャ可愛いやん!
前も可愛かったけど、それは子供的なマスコットのような可愛さだったのに。なんかスリムになって急に大人っぽくなってた。女って変わるんだ。スゲー。あと辻ちゃん・・・負けたな(笑)。
嫌いなはずの週刊誌の写真を見てテンションが上がるとはな。復帰まではまだ時間がいるだろうけど復活は確実とみた。復活どころかそれ以上のことをしてくれそうな気がするほどのモノクロ写真だった。


もう一度言おう、あいぼん可愛いっ!!