明日10月9日は


娘。コンを観るために石川県まで行ってきます。
今年の現場はこれを含めて2回の予定。


ここ1年くらいのコンサートセットリストを見ると、秋コンよりも春コンの方がずっと好きなのだが、逆に言えば何が歌われるか予測ができない楽しみもある。11月発売の新曲はもう歌われているのかな?


今しか楽しめないものだから・・・・
そのうち飽きるだろうから・・・
と思い始めて3年が経つ(笑)。


3年以上前、2003年初頭はハロプロで好きなメンバーと言ったら、飯田圭織吉澤ひとみ中澤裕子矢口真里保田圭などの所謂「大人メンバー*1」だった。
当時、ゴロッキーズはあんまり知らなかった。しかし時間の経過とともに愛着が深まり、今では現モーニング娘。のメンバーが一番好きだと断言できる。ハロプロ推しランキング?をやったら今のメンバー8人全員!がベスト10に入ると思う。それくらい好き。


と言うわけでモーニング娘。の単独ライブに行くのはとても楽しみ。
行ってきます。

*1:よっすぃーは違うけど