たった一人のココナッツ娘。

three_m2006-10-30



「歌ドキッ」を初めて見てみる。
歌うのは飯田圭織とアヤカ。


はぁ〜二人とも美人だなぁ〜



女を女として見る場合、25歳くらいから30歳前までが一番いいと思っている。
そこで25歳のアヤカというのはもうタマラン!(圭織もね♪)



ハロプロにこんな人が居るって世間の人は知らないでしょ?


ここまで綺麗かつ可愛い人はなかなか居ないと思う。テレビに出ないのが勿体無い。キッズなんかよりアヤカを出した方がハロプロのイメージも良くなるのに!


今のタイミングで仲良しの里田まいちゃんと一緒にテレビに出たら最高だと思う。超バカのまいちゃんと、(多分w)常識のあるアヤカのコンビ。島田紳助なんか上手く持ち上げてくれると思うんだけど。


まっとにかく(笑)
誕生日おめでとう アヤカさん!