もう日付が変ったけど

three_m2006-10-20



10月20日新垣里沙さんの誕生日でした。
おめでとうございます!


自分がモーニング娘。のファンに成りたての2003年当時。
それまではあまり知ってなかった5期メンバーの内、麻琴と愛ちゃんと紺野さんの魅力にはすぐに気が付いたけど、ガキさんにはほとんど興味がなかった(失礼)。


それから年月が経ち、今ではハロモニでもコンサートでも非常に注目する存在となった。ガキさんは表情が豊かで言葉数が多くアクションも派手で見ていて本当に飽きない。
タレントとしての総合的な魅力は昔とは比べ物にならない。頑張って色んな物を吸収して成長していくガキさんの姿を見るのは本当に楽しい。


18歳というと娘。内で年齢が4番目になる。
今でもいいポジション(と言うか役割)に付いているけど、それに留まらずもっと上を目指して欲しい。


これからの1年が里沙ちゃんにとっていい年でありますように♪