DVDマガジン10


先日、娘。コンに行ったときに買ったのがDVDマガジンの9と10。
今まではコンサートグッズはほとんど買わなかったけど、最近このDVDマガジンは面白いことを知ったので2本買ってしまった。
10の方は今年の春のコンサートツアー「レインボーセブン」を追いかけた物だ。


こんな映像を溜めていたとはな。ライブDVDの中に入れとけよ!と妥当なツッコミを入れてみる。
それでも内容はある。画質はやや荒いけど、コンサート裏の様子が見れるのが貴重だ。2/25〜5/7のツアー期間のメンバーそれぞれの生誕祭、凱旋コンの様子も入っていてこれも貴重な映像だ。


紺マコの卒業がなければ100倍は楽しいのになぁ(苦笑)。