ハロモニ


@になった時、正直つまらないと思った。以前のようなスタジオゲームとかの方がいいのにとも思った。しかし慣れたというか今ではこれでいいとも思えてきた。面白いと言うより癒される番組だハロモニ@は。こんな風に思うのは自分だけか?モーニング娘。は癒し系だと思うんだけどな。


びわこ放送で昨日の深夜に放送されたのが「三軒茶屋で新発見!」の回だった。
ここのバッティングセンターの場面が見応え十分。スポーツでもゲームでもモーニング娘。がすると楽しい!

まずは1番バッターから


ガキさんってなんでこんなに面白いの。
構えたまま前後左右に動く姿なんてファミスタそのものだし。構え自体も八重樫だし。なつかしー


サブリーダーになっちゃった新垣さんだけど、個人的に高橋さんと新垣さんは役職に就いて欲しくなかった。フリーの立場で自由に動いてる姿が良かったのに。そうも言ってられないのはわかるけど。
それにしても知らぬ間にこの2人が年齢でも1番2番か。




れいなは今回がんばってたと思うw

でも打席に立つと色んな意味で危ない構えw


モーニング娘。で野球をやったらすっごく面白い。フットサルよりは見応えがある。(あっ も守備が出来ないから試合にならないか)




さゆは期待通りの運動音痴ぶり
バットとボールの離れ具合が常軌を逸している(笑)。アニメキャラでこんな女の子いそうだ。って言うかさゆ自体がアニメキャラ。
でもフォームだけ見たら結構サマになっている所がさゆのナルシストたる所以か?




4番はミキティ
やっぱりミキティは可愛い!そしてカッコイイ!
今回の放送を見ると楽しそうに見えたんだけど・・・


あとは愛ちゃんのバッティングが凄く見たかった!残念!*1

*1:多分このとき足の怪我が治りきってない