ヤンタンに道重さゆみ

three_m2007-06-08



びわこ放送ハロモニ@放送時間はなんと木曜深夜1:20から!
この時間帯でこの内容だと起きているのは無理。まぁ見てることは見てるけどね。


そんな事よりさゆがヤンタンのレギュラーに選ばれたようだ。おめ!
的確な人選だと思う。さゆのトークセンス(コメントセンス?)は娘。内でずば抜けている。愛ちゃんとの相性もいいし楽しい番組になることでしょう♪
実を言うとミキティ&愛ちゃんのコンピはヤンタンに限って言うと飽きていた。まぁこの番組は明石屋さんまが主役だから仕方がない部分も多いけど、ただ出演してるだけって気もしてたし。


テレビではほとんど見ないモーニング娘。メンバーだけどラジオには意外とよく出ている。しかも何らかの形でレギュラーを持っているメンバーが大半だ。そんな中でれいなだけが・・・ないんだよな(涙)。よっすぃ*1が卒業する直前にFUNフィールドなんたらというラジオ番組に出ていたけど、楽しそうに話すれいなが印象的だった。絶対この子はしゃべるの好きだよ。なんかいい機会ないかな〜。れいな大好きだし。

*1:僕の中ではいまだに娘。のリーダーですw