安倍なつみ DVDマガジンVol.7

three_m2007-06-01



ちょっと時間は経ったけど、コンサートに行った時の戦利品であるDVDマガジンをようやく見た。
所詮ピン(1人)なのだから面白くないと思っていた。しかしDVDを見てみると・・・たしかに大和撫子を目指すのだか知らないが茶道や華道を少々嘘くさい先生に習っているだけなのだけど・・・これがイイ。



(キャプ画じゃ伝わらないかも知れないけど)何このキャワイイ女子(おなご)は!



ある意味奇跡だと思う



今回は大和撫子の仕様にのっとって正座が多いんだけどこれが最高に良い。膝の上で手をモジモジさせるなっちに萌え(笑)。



お茶を点てるシーンを見ると横溝正史の小説を思い出す。
なっちの水着姿は見ても特にどうも思わないが(失礼)、普通の格好をしてると健康的な色気があっていいね。



一応まじめにやっているようですが・・・



「足痺れちゃった〜」と言って正座を崩しちゃうなっちキャワー。



最後にはめでたく胡散臭い大和撫子認定書を貰いましたとさ。



それにしても可愛いわ。何この25歳。この人の可愛さはやっぱり別物、別枠。