大阪厚生年金会館着

しまった
1時間早かった
開演時間を勘違いしていたorz

帰宅


まぁ・・・夜だけ参加でよかったな。(最近金ないしw)


公演自体は楽しかった・・・と言うか良かった。松浦亜弥藤本美貴と言うよりこれはGAMのコンサートだった。ソロ曲も1曲ずつしかなかったし。アルバム(買えよw)の曲も知らなくても「聴ける」のはさすがこの二人。


あややはやっぱりMC上手いね。なっちの3倍は上手い(笑)。


ミキティは例の発表の時は笑顔のない深刻な表情だったけど、それ以外はいつものミキティだった。個人的に大好きな「シャイニング 愛しき貴方」が聴けたのがこの日で一番良かった。ミキティのボーカルパワー(声量って言うの?)、高音の伸びはあやや以上だと思った。


ミキティと矢口の違いはグループのメインボーカルであったかどうかだ。
やっぱり辞めないで欲しかったな・・・。