B.G.M.は

three_m2007-05-06



吉澤ひとみメモリアルDVDを見終えた。

2007年5月6日 吉澤ひとみ モーニング娘。卒業

自分がファンになってからの出来事の中でも吉澤ひとみの卒業は大きい。紺野さんや麻琴の卒業とも違う。卒業発表から時間が経てば経つほどわかる彼女の存在の大きさ。彼女はフロントメンバーではない、後ろからみんなを支える「お父さん」だった。悪ふざけも好きなお茶目なお父さんだった。(彼女と言っておいてお父さんはないだろ)。
よっすぃがリーダーになってからのモーニング娘。は幸せ感に溢れていた。自分の中でこの2年間がファンとして最高の時間だった。今まで本当にありがとうよっすぃー
ミキティや愛ちゃんが伸び伸びと活躍できたのもよっすぃが居たからこそとも思える。大黒柱という表現がぴったり嵌るよっすぃの卒業でモーニング娘。がこの先どうなるか興味は尽きない。


・・・
でも、今はそんな事は考えない。感傷に浸っていたい。今夜は簡単に寝れそうにない。