永久保存版ハッピーモーニング


「映像 ザ・モーニング娘。4〜シングルMクリップス〜」を入荷。
シングルVは買ってないのが多いので自分にとってはお得だ。さらに収録内容も濃くてなおさらお買い得だと思う。値段知らないけど(爆)。


時間がないので全部は見れない。1日1曲ずつ見てやる予定。
今日見た(聴いた)のは封印されていた良曲「恋は発想 Do The Hustle!」と「悲しみトワイライト」のメイキング映像。



「恋は発想 Do The Hustle!」
曲自体も好きだけど、「絵」付きだとさらに良い。曲に合っている。楽しいな。楽しいな。モーニング娘。は楽しいなー。
なんだけど、見ていてなんか違和感が・・・。紺野さんと麻琴がいることもあるけど、それだけじゃない。たった1年半前の映像なのになんでこんなにメンバーから受ける印象変わるんだろう。小春ちゃんと亀井ちゃんがちょっと別人w。
それから現在の「悲しみトワイライト」のメイキングを見ると、みんな随分大人になったなという印象。慣れたと言った方がいいかも。
・・・れいなはそんなに変わってないね(笑)。