谷間天使降臨

three_m2007-05-26



今日は本屋(TSUTAYA)に行ったついでに美勇伝の新曲「恋するエンジェルハート」を買ってきた。前のバニーのやつは嫌だったけどこのジャケットなら普通に買える(笑)。
初回限定版しか置いてなかったので付属のDVDから見てみたが・・・感想はやっぱり美勇伝だ(笑)。うーん、もうちょっと普通でもいいんだけどね。
それでも黒髪みーよは素敵。やっぱり三好絵梨香が好きなんだな。
曲自体はカップリングも含めて好感触。インパクトはないけど爽やかな曲調で若い彼女らが歌うと「青春してる」って感じで自分もちょっと懐かしい気分になる!?


そういや今日は大阪で美勇伝のコンサートがあったんだ。多分コンサDVDは買うからそれで楽しむとするか。