ガキカメに光を!

three_m2008-03-10

月曜朝の憂鬱な気分を緩和してくれるありがたいラジオ番組「GAKIKAME」。この二人でしかならない空気感が好きだ。二人とも声も可愛いしね。
新曲の「リゾナントブルー」も流してくれた。この曲は格好いい。気に入った。今はベリキューもあることだし、彼女らには出来ない、真似の出来ないこういう雰囲気の曲を歌ったほうが得だと思う。
ただ、垣さんのソロパートがない・・・。愛ちゃんとれいながやけに目立つ。実力と人数の多さを考えるとある程度しょうがないことだけど、1曲くらい垣さん、そして亀井ちゃんがメインのシングル曲があってもいい。垣さんと亀井ちゃんはライブでは迫力あるダンスもあって目立ってるけど、シングル曲ではあまり見せ場がない。そろそろガキカメメインのシングル曲が欲しいなぁ。あ、でも垣さんとえりりんは得意とする曲調が違う。垣さんは男性的なかっこいい系だし、えりりんは女の子っぽい可愛らしい曲が似合うと思う。ということは1曲ずつメインの曲があればいいんだ(笑)!
マジで言うと垣さんはジャケ写は定位置(左上)で構わないけどw、歌だけメインの「シングル曲」ほしいな。
ガキカメに光(ソロパート)を!