ガキさんの男(「歌ドキッ!」より)

three_m2008-03-02

例によって、ネットで落として観る事に。


・・・
新垣さんまた髪型変わってる。なんだよその髪型はw。うーむ個人的にはストレート系(前髪は揃えない)の髪型とナチュラルメイクが好きなのに、うー。


ま、そんなことより歌、歌です!これが素晴らしい。垣さんは娘。の中では男っぽい(少年っぽい?)声が出せるメンバーで、こういう曲(男/久宝留理子)は似合うと思っていた。聴いてみると予想をはるかに上回るカッコよさ。いやーカッケーよ垣さん!痺れたよ。
モーニング娘。モーニング娘。が歌う曲も好きだけど、やっぱり歌自体はソロの方がずっといいな。垣さんのソロ曲を生で聴きたいなぁ。そういう機会があればいいんだけど。
娘。DDであるオレはメンバー全員にライブでソロ曲があってもいいと思っている。興行的に絶対に成り立たない(ヲタはそういうのを求めてない)から、勝手な妄想だけどね。