アイドルとオレw

three_m2008-03-20

思えば、10代20代の頃はあんましアイドルとか興味なかったよな。それがオッサンという年齢になってからモーニング娘。とかいうイロモノ(失礼w)を好きになるなんて。そういう気(け)はないと思っていたのだが・・・。


話は変わって
最近の娘。不足を解消するため「グラビア・ザテレビジョン」を買ってきた。目当ては娘。だけどそれ以外で言うと堀北真希相武紗季が好きかなぁ。


娘。のインタビューの中ではれいなの
れいなの中では、前のモーニング娘。は一旦区切られて、今年からまた新しい娘。になったような感じがしてるんですよ。8期3人が入ってから、基礎レッスンもまたイチからしてますし、立ち止まることなく、同世代の女の子からも憧れられる存在でありたいですね。」
の言葉が気に入った。うむ、その意気だw。 wはいらんだろw



実は結構いい歳の娘たち

パジャマ姿の里沙ちゃんキャワーーー!!
春ちゃんキャワー! 絵里ちゃんキャワイイッ
愛ちゃんもれいなちゃんもカワイイ!!


たまにはハロモニかなんかでこういうのやってほしいぜ。