紅白歌合戦

さっそく否定的意見で申し訳(ry
娘。が出ているのでなんとなく見ていた。
しかしけったいな番組だね。色々な要素を混ぜすぎて、とても低俗な感じがする。これは貶しているわけじゃない。紅白も娯楽番組なのだから見ていて楽しければそれでいいと思う。なんとかして盛り上げようとしているのは分かる。・・分かるのだがそれが視聴者にストレートに伝わればいいのだが、小細工を弄しすぎてイマイチなアーティスト達が何組かいた。その1つが残念ながらモーニング娘。(ハロプロ)だ。狭い枠でゴチャゴチャやるもんだからこれはファンですら楽しめない。トップバッターがこれではいただけない。
ハロプロファンとして言わせて貰うと、せっかくの晴れ舞台なのにもったいない。これならハロプロ枠?で1組、つまりキュートだけを出した方が分かりやすくて良かった。ベリキューにとって娘。は邪魔なだけだったなw。今の娘。の曲が知られていないって言っても、曲の知名度なんてそんなに重要じゃないでしょう。だいたい他のアーティストの曲だって大半は知らないし(オレだけかw)。自分達の曲を堂々といつもどおり歌えばいいんだ。それが一番カッコいい。


個人的な希望はこうだ。
愛ちゃん、垣さん、れいな、それにプラスしてさゆの4名を前面に出して「シャニムニ パラダイス」を歌う!恥じらいもためらいもなく思いっきり踊る!


たっのしーい たっのしーい なーつやーすみー♪
これを大晦日紅白歌合戦で歌う(笑)。フルバージョンで!


この寒いのにアイツらアホか!

モーニング娘って4人しかいないのかよw

なんだあの動きは!よくもあんなことがwww


こんなツッコミ大歓迎(笑)。
でもこの方がメンバーも気分がいいだろうし、視聴者に興味を持ってもらえると思うんだけどな。現役メンバーがラブマを歌っていたら、「モームスって過去の栄光にしがみついてるだけなのね」って思われてしまう。今のメンバーも楽曲にも十分魅力があるのだからもっと堂々としていて欲しいな。



一番堂々としなければならないのはオレだろ?
・・・そりゃそうだw