仕事始め

three_m2008-01-04


今日は出勤日だった。有給休暇で休みたかったのだが、あえなく却下されていたんだ。
もっとも長い休みを取っても今は大した事はしない。昔はスキー・スノボーによく行っていたのに、ここ数年は1回も滑っていないし。でも来シーズンは1回くらい泊まりで行きたいな。道具も車もないけどね(笑)。


さっきはなんとなくネットで落としたラジオを聴いていた。去年11月放送の「こんうさピーSP(スペシャル)」で6期の3人が出演していたやつだ。内容は期待通りというか、ファンならニヤけてしまうもの。特に亀井ちゃんの舌足らずなしゃべりにはやられた。とろけそう、というか溶けそうw。アホトーク万歳。
・・・オレも成長しないなw
これまたネットで娘。の画像を眺めていたら、知らぬ間にリンリンがやたら可愛くなってる事に気づいた。
ちょっと髪の色抜いたのか。亀井ちゃんと間違えそうにもなる。そっくりに見える画像もあってビックリ(笑)。
しかし毎度のことながらモーニング娘。のみんなは可愛いね。いつも言ってるけどw。全体的な見た目レベルは2006年ごろが一番かな?とも思っていたけど、今のメンバーもすごくいい。だからもっとテレビに出て欲しい。でも使い所が難しいと言えば確かにそうだ。あいさゆのコンピならクイズ番組あたりでもいい仕事すると思うんだけどな。どうでしょうか?