ハロモニとオレ(笑)

今(ちょっと前か?)何かと話題のハロモニ@。我がびわこ放送ではかなり遅れて放送されて、しかもそれが日曜の真昼だから見逃すことも多い。言えば必死になってみるほど面白くない。たしかに1年前と比べても「ハズレ」が多くなった。イマイチ面白くないコーナーが多い中、1番悪いのは素人を出すこと。モーニング娘。のメンバーは素人と絡ませて面白さを発揮することはできない。その素人(一般人と言った方がいいのか)がモーニング娘。に興味を持ってくれてたら話は別だけど。ただ娘。メンバーのバラエティ能力が全然ないかと言ったらそんなことはなく、それぞれ個性もあって面白い部分はあると思う。もう性格も役割もわかってるはずだからそこを生かしてあげたらいいのに。要は企画だ。がんばれハロモニスタッフとモーニング娘。
言えば、さゆとれいなはいい味出してると思うし、(面白くするのに)苦しい状況の中、赤チン国王はよくがんばってると思う。国王が一番がんばってる(笑)。
僕がオタクになったきっかけがこのハロモニだけに面白い番組になることを願ってる。もう遅いのかもしれないけど。
多分、モーニング娘。ハロモニもそう長くはない。これからはできるだけ彼女ら自身の望むとおり堂々とやらせてあげてほしい。堂々とね。(年末の紅白歌合戦は最低だった。痛かった。)



今日見たハロモニ@より。今頃X'MAS_SP。みんなの顔が楽しい^^