新年の挨拶・・・ではない

three_m2008-01-01

2007年を思い返せば、それは酷い年だった。過去最低の年だった。とにかく暗かった。何をしても楽しくなかった。仕事やプライベートで致命的なミスを犯したとか、悲惨な境遇に置かれた、ではない。自分で勝手に落ち込んでいたのだ。心の問題だ。元々内向的かつネガティブ気質な自分が体調不良やその他の理由で被害妄想を膨らまし「自分で勝手に」堕ちていったのだ。無気力、無関心、無感動・・・生きながら半分は死んでいた。仕事をしている時間が一番マシだとは・・・。
だがもう年は過ぎた!もう去年の事は忘れる。心に誓う。物事を悪い方に解釈するのはやめる。これからは前向きに生きる!もともと頭は悪い。もっとバカになれ!


あと今日はオレの誕生日でもある。はぴばすでいオレ!
別にめでたくもなんともないのだが、外に出れば日の丸国旗を掲げて祝ってくれてるのでめでたいということにしときましょう。
ちなみに神社で買ったみくじの結果は吉でした。いっつも「吉」だよな。相変わらず中途半端な(笑)。大吉と言わずとも、どうせなら大凶の方が面白かったのに。