止まらないモーニング特急

謎の美少女



先日13日土曜日はモーニング娘。のコンサートに昼夜参戦してきた。そのときの感想を少しだけ。
生でモーニング娘。を見たのは5ヶ月ぶりだった。よっすぃとミキティがいなくなってどう変わったのか興味があったが、いざコンサートが始まってみるとそんなことはどうでもよくなってコンサート自体を楽しんでいた。セットリストはハイテンションなアッパー系の曲が多く、バラードは1曲もなかったのが残念と言えば残念だけど、その分時間を忘れて最後まで楽しめた。やっぱりモーニング娘。は華があるよ。その前の週末は同じ場所で後藤真希コンサートを観に行ってたけど、その時よりもさらに楽しかった。モーニング娘。のメンバーはすごいよ。他とは違う唯一無二の存在だ。

歌で目立っていたのは愛ちゃんと垣さん、あとはやっぱりれいなだね。れいなの綺麗な声は好きだな〜。コンサートになるとさらに輝く。実質センターはれいなだと思うよ。やっぴ〜!
垣さんは昔から思えば信じられないほどパートが増えた。この事に感慨を受ける。まだ脚の怪我が完治してなかったのでいつもの「そりゃやりすぎだろw」というダンスは見れなかったのが残念だがこれはまた見ることができるでしょう。それでも「暑い 暑い 夜だよね〜〜!」が聴けたので満足(笑)。

謎の女 李純

今回初めて生で見たジュンジュンなのだが、一発で気に入った(笑)。
自然とジュンジュンを目でを追いかけてしまった。ジュンジュンは他の子と比べるとちょっと表情が硬く、ゼスチャーも控えめ。その初々しさに萌える(笑)。まだ謎めいた部分が多くて新鮮味よりも神秘性を感じる。日本語はまだまだのようだが、(個人的に)ビジュアルだけで言ったらえりりんと双璧をなす。デカくてかわいい女は好みなもので・・w

これからの娘。コンの楽しみはえりりんとジュンジュンの太もも比べだなwww