Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭ハロ☆プロ夏祭り

長いタイトルだが、先日CSのTBSで放送していたこのコンサートを今観てる。
このコンサートの知識がないので全てが新鮮だ。ジュンジュンとリンリンの歌って踊る姿は映像とは言えほとんど初めて見たような気がする。
今半分くらい観た中でいいと思ったのが、たんぽぽ。矢口さんが楽しそうに歌ってる♪
次のよっすぃ、アヤカ、まいちゃんのプッチモニ「BABY! 恋にKNOCK OUT!」がとにかくカッコいい!観た中で最高だ。(ハロプロ内で)相方のいないこの3人の美女の組み合わせはこれからもぜひやって欲しい。次のメロン記念日の「アンフォゲッタブル」もクール。やっぱりオレは大人メンバーの方が好きだな〜(笑)。
プロレスラーの様な脚の斉藤瞳に蹴られたい!