6年以上続けてまだ10代だとは

うたのおねえさん♪

今日10月20日新垣里沙さんの誕生日。
おめでとうございます!


2004年の高橋愛ちゃんに苛められる「二人ゴト」を見て初めて興味を持ちw、それから年を追うごとに好感度を上げていったのが新垣里沙ちゃん。僕がモーニング娘。から離れられない一番の理由も彼女だったりする。本当に大好きなんで。彼女を見てると飽きない。とにかく動きが面白い。「常に全力」は石川梨華ちゃんと一緒だけど、垣さんは梨華ちゃんと違って分かってなくてやってる(笑)。だからはっきり言って変です(笑)。そこがまた愛しい。(ここで気持ち悪い微笑みw)
垣さんの魅力が溢れていたハロモニの形態が変わってしまったのは非常に残念だけど、それでもこの慌しい1年の間にラジオやアニメの声優、そして垣さんメインのCDを出すなど新しい分野での仕事もこなしてきた。運が良かった事もあるけど、いずれにせよそれらの新しい活動はさらに垣さんの魅力を増してくれたはず。
あとこの1年で大きく成長したのが女っぽさ。あんまり書くとただのエロ親父になるからやめるけどw。・・・セクシーなんて無縁だと思ってたのに。(相変わらず壁女だけどなw)
モーニング娘。内では「しっかり者」という事になってるけど、大した事はないと思うw。他がひどいだけでw。
それでもMCやラジオでは聞き取りやすい声でしっかりと(文章を)読み上げることができるのは、この歳でなかなか大した事だ。あとはもう少し知識を付けてくれたらいい。余裕や優雅さはもっと後でいいよ。


19歳・・・10代最後の年を思い切り楽しんでくださいね。
いつまでも彼女が輝いていますように♪