なっちが人身事故


ちょっと書くのが遅いけど、なっちのこと。
なにかのラジオ番組を聞いてなっちが運転免許を取っていたことは知っていた。それがこんな事になるとはな。車を運転すれば事故を起こす可能性は必ずあるわけで、これはやはり不注意と言うか車を運転するという行為を甘く見ていた彼女が悪いと思う。
特に都市部での運転は田舎者には辛い(オレも)。
しばらく車の運転はさせてもらえないと思うけど、めげずに芸能活動で頑張って欲しい。


不謹慎な言い方だけど
しかし
この人はいろんな意味で危なっかしい人だな〜。というか実際危ない。ファンを続けていって、多分これからもこんな事があるんだろうなと想像する。普通の人はこんな事はしない。前の盗作問題の時も思ったけど、なっちに対して「悪い」という感情より「不思議な人だ」という気持ちの方が強い。
なっちは歳を追うごとに好き度が増していってる人で、それは今回の事でも変わらない。応援したいという気持ちに変わりはない。彼女は今落ち込んでいるだろうけど、また笑顔を見せてくれる事を願ってます。