昨日・今日と

会社を休ませてもらった。
流行り物に疎いはずの自分がインフルエンザになんぞかかってしまったから。
体調も良くなってきて今日は出勤しようと思ってたけど、昨日の夕方に会社からの電話があって「○○君、明日も休んだらどう?完全に治して月曜日からまた出勤したらどう?」と言われた。本音は(うつるから出勤してくるんじゃねぇ!)・・・だと思うが(笑)。
で、今日も病欠にしたので、とりあえず病院に薬をもらいに行ってから3時間ほどドライブ。文字通り羽を伸ばせた。ああ!やっぱり部屋に閉じこもってるより気持ちがいい(笑)。


例によってニュースはネットから

それでさっきパソコンを起して適当に触っていたら例の「娘。新メンバー加入」のニュースが入ってきた。
何かあるとは思っていたが新メンバーかよ!しかも日本人じゃないのかよ!


・・・・・
やろうとしている事は日本の自動車メーカーと同じ事でしょう。(軽自動車メーカーのスズキが近いと思う。)
国内では減益でも海外で増益、全体でも増益なら良しとする先を睨んだ戦略。


ビジネスライクなのは分かるが、正直日本人の僕は今、思い切り「引いている」状態。いや、引いてるどころか一気に冷めてしまった。


変化し続けないと生きていけないのかね?この業界は。


モーニング娘。は吉高紺小新藤亀道田久の10人時代が一番好きだった。
その後の吉高新藤亀道田久の8人のライブは最高だった。
でも、もう・・・


春のコンサートも行く気なくなったな。ハァ