歌姫って感じではないけれども

three_m2007-03-29



25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)


買ってから少し時間が経ったけど、なっちのミニアルバム「25〜ヴァンサンク」がお気に入りだ。
聴いていて心地よいやさしい曲ばかりなのがとてもいい。ここ1週間ほとんど毎日聴いてる。
アルバム曲では「愛しき人」「25〜ヴァンサンク〜」が特にお気に入り。言えば全部いい曲だと思う。フルアルバムだとお遊び系の曲が何曲か入ってしまうのでミニアルバムにして良かった。


今はハロプロメンバーの中でなっちの歌が一番好きだ。このアルバムにも入っている「スイートホリック」はハロプロ歴代でもトップクラスに好きな曲だし、アルバムラストに持ってきて正解な「甘すぎた果実」も大好きで何度も聴いている。



初回限定版という事で、ライブDVDも付いてる。(商売上手いなw)
なっちと言えば童顔で年齢不詳な所があったけど、これを見るとそれなりに歳を重ねているんだなと思った。25歳か・・・僕から見たら全然若いんだけどね(笑)。
なっちの歌を聴きに行きたいな。できれば小さなライブハウスの様な場所で。


あと
アルバムジャケのキョトン顔のなっちに萌える(笑)。