所詮はマニアックな番組か


見たのは「絵描き歌クイズ」の回。
娘。達が書く絵が好きなものでこういうのはもっとやって欲しい。絵は台本なしで個性が100%出るからね。みんないい絵書くと思うよ。


あとは司会の中澤裕ちゃんが素晴らしすぎる!
なっちや梨華ちゃんもいいけど中澤さんには敵わないな。(やっぱり彼女はハロモニ。に必要だよ)




(前から気が付いてたけど)最近絡みのない二人・ミキティガキさん
ちょっと昔、一番好きなカップリングがこの藤本美貴×新垣里沙だったのに・・・。
今はガツガツしすぎのガキさんミキティがウザがってる感じがする。昔は仲良かったのに、残念。
でも今の娘。にはガツガツしてる「前へ前へ」のメンバーがいない。意外といない。
それでガキさん頑張ってる、というか、それしか出来ないのでしょうけど(泣)。
ちょっと前の少し控えめな彼女がまた見たい。

ハロモニが30分に縮小

されるらしい。orz
番組が打ち切られることも想像してたのでまだマシか。出演者とスタッフはこれにめげずに質の高い番組作りをして欲しい。がんばれ〜。