もしかしてこれで最後?

three_m2007-03-31




アホや〜。こいつら絶対アホや〜。(一応誉めてます)


びわこ放送では4月以降放送されるか分からないハロモニ。(次週はお休みらしいし)
よって今回の「美貴様の趣味探し」の回が最後になるかもしれない。
製作元のテレビ東京の方でも大幅な改変が行われると言うことは視聴率では苦戦しているのでしょう。
しかしなんと言われようと自分はこのハロモニが好きだった。この番組がなければここまでモーニング娘。を好きになることもなかったし、もしかしたらコンサート会場に足を運ぶこともなかったかもしれない。今までありがとう^^


でもって情報コーナー「ハロプロちゃんねる。」も終わり。情報コーナー史上最も面白かったのにな。ミキティキャメイ弄りが最高におもろい。新しい萌えコンビの誕生だと喜んでいたのだが・・・これも残念。レポーターのリシャ☆新垣は最初はひどかったけど(笑)、最後は化粧も薄くなって可愛さだけは良かった。レポーター役は小春ちゃんと光井ちゃんの方がずっと強力だったけど(笑)。

GAM新曲「LU LU LU


過去のシングル曲に比べるとちょっと弱いと思うが、衣装は好きだ。あからさまに露出度を上げて「セクシーでしょ」って言うよりこれくらいが好みだ。ドキドキする。(画像はアレだがw)



髪を切ったあややが可愛い!
ミキティも短い方が絶対いいと思うんだけどなー。