モーヲタになった独身男の年末年始の過ごし方


12月の30日、31日はほとんど1日中遊びに出かけていた。で、帰ってきたのが元旦の朝の7時。それからは本当の寝正月だった(笑)。


1日の昼からは「リボンの騎士」を、1部オリジナルキャスト版、2部辻希美verで観た。辻ちゃんのピエールは子供っぽくてもう1つかな(笑)。三好絵梨香の方がいい。


夜は録画しておいた紅白歌合戦を見た。
紅白歌合戦は「色んなもの詰め過ぎだろ!」って感じで全然好きじゃないんだけど、娘。が出るからには見ないわけにはいかない。
過去2回はよっすぃがメチャクチャ格好良くて今回も期待してたけど、1番目立ってたのはガキさんでしたね。
って言うか、この時のガキさんは異常に可愛かった!GAMに繋ぐ時のダンスもキレキレだったし。なんか・・・凄いな。


2日は「踊れ!モーニングカレー」のライブDVDを初めて観た。これは普通に楽しめましたね。また観ないと♪


夜は親戚の家に行ってすき焼きを頂いた。美味美味(^^)
最近はお腹も気にしているのにデザートのフルーツ、ケーキ、お菓子まで平らげてしまう始末・・・ヤバイぞ(笑)。


んで、夜遅く帰ってきてネットに繋いで見たら