18日遅れの放送です


昨日はハロモニをちょっと見てました。
滋賀県では今ごろ「メリーコリキマス」をやってました。この時期にクリスマス娘。を見るのは定番になってます。


このロケ企画のメンバーは、よっすぃ、ミキティ、れいな、辻ちゃんでした。
娘。内のメンバー分けのパターンが固定されつつあります。れいな・・・


今回はミキティが仕切りをやっていたのが新鮮・・・というかかなり珍しかったです。ミキティは現娘。最年長のはずなのに意外とまとめ役にはならない。そういう性格と言えばそれまでですが。
次のリーダーに就くというニュースを聞いてからは、どうしてもそういう目で見てしまうけど、ミキティはなんか・・・締まりがないです(笑)。ヘラヘラ笑ってて、犬みたいです(笑)。可愛いけど。




それにしてもミキティを笑わすのは簡単ですね(笑)。