嫌いになれない人

three_m2007-01-20



ハロメンで一番最初に誕生日を覚えたのが飯田圭織(8月8日)と安倍なつみ(8月10日)のセット。で、その次が石川梨華(1月19日)と矢口真里(1月20日)のセット。


20日はその矢口さんの24歳の誕生日。


好きな芸能人に望んでいることは2つ。
・仕事(芸能活動)が充実していること
・その人本人が楽しそうにしていること
だ。
矢口真里はその両方の条件に当てはまるようだ。男気で言ったら吉澤ひとみの10分の1もないけどw、キャハハ笑いが似合う彼女が好きです。(よっすぃの方がずっと好きだけどw)

今年は

矢口にはハロモニに出演してもらいたいと思っている。司会でもなんでもいいから。あんな形で娘。を去ったのでゴロッキーズや視聴者は快く思わないかもしれないけど、やっぱりあのバラエティ能力は欲しい。あれだけしゃべれる人は今の娘。にいない。矢口本人も出たくないでしょうがw是非実現して欲しい。今年は娘。の10周年でしょ?何かをするには丁度いい。


と、駄文はここまでにしてw
とにかく誕生日おめでとうございます矢口さん!