よろセン!

意味もなく田中先生w



モーニング娘。里田まいちゃんのようにテレビに出まくっているわけではない。普通に家に居てテレビをつけて待っていてもモーニング娘。なんてどこにも出ない。当たり前の事だけど・・・。
たまには動いている娘。が見たい。そんなわけでTV東京系で10月から放送している「よろセン!」をPCで見ることに・・・。


1回目の放送を見て思ったのはやはり尺が短いということ。深夜番組なんだからもっと長くてもいいような気がする。と自分勝手な自分は思う。内容の方はなんとも言えず(笑)。(笑)って言ってるけど、実際には笑いどころなどない!w
しかし2週目になって小春先生が出てくると、これが結構面白い。ノーガードで相手も見ずに突っ込む久住先生。去年の10年記念隊のDVDマガジンを思い出した。この小春先生はもうちょっとネタを用意すればさらに面白くなると思うな。と言いながら3ヵ月後もこの番組を観たいと思うかどうか・・・w。






気になるのが前列中央の人(笑)。真面目な非優等生の新垣里沙さん(20)。相変わらず適当人間だねw。行儀が悪いったらありゃしない。これは個人的指導を加えないとな(笑)。




結局、娘。が出演していたらそれだけで満足なのかオレは。単純というか・・・我ながら進歩しないな(苦笑)。ジュンジュン・・・!