2年ぶりの東京遠征

three_m2008-08-06



れいなの言っているとおりハロモニ@モーニング娘。を見る事のできる唯一の番組だ。そのハロモニ@をインターネットの力を借りて見ても、何も感じない。同じコーナーを何回も、しかもひねりもなく続けるとは理解できない。ひどい番組だ。
以上のようにハロモニ@がつまらないとモーヲタとしての自分は力を失くす。実際、最近は娘。のことを考えることも曲を聞くこともほとんど少なくなった。

思えば2005年から2006年にかけてが、一番モーニング娘。に惹かれていた頃なのかな。今はかなり薄くなっている。ハロモニ@の終焉と共にオレのオタク人生も終わりそうだ・・・。

ミュージカル「シンデレラ」を観に行く

<日程>
8日、夜、京都から夜行バスで出発
9日、帝都周遊w
10日、夜の部のみ観劇、その後夜行バスで帰路に就く
11日、当初出勤の予定だったが有給取って休みにしてやったw


現場で生で観るモーニング娘。は冷めゆくオレを引き戻すことができるのか・・・。