最近よく聴くハロプロ楽曲

three_m2008-05-22



すみません、「ゆうぐっちのH.P.日記」さんの100%パクリです(笑)。



最近良く聴くハロプロ楽曲ランキングは・・・



ランキングを作るほど聴いていないorz


ダメじゃん!
じゃぁ書くなよwww



いや全然聞いてないことはないけど。
最近聴くアーティストの種類が極端に減ってきた。昔に戻って洋楽中心だし。邦楽も最近の曲はあんまり聴かないなぁ。最近の曲で聴くのはハロプロ以外では中島美嘉一青窈平原綾香くらいかなぁ。最近の日本の男性ボーカルはほとんど知らない。これでは若い人の話題についていけないなw。

よく聴くハロプロ楽曲

自分はいまだにCD/MD派なので演奏履歴などあるはずがない。ちょっと前までは通勤中はハロプロラジオを聞いていたけど、今は少しやめていて音楽を聴いている。なっちの「25〜ヴァンサンク」とあややの「ダブルレインボウ」をまた良く聴くようになった。朝に聞くと本当にいい気分になる。音楽っていいなって。なかでもなっちの「スイートホリック」が大好きでもしかしたらハロプロで1番好きな曲かも。一瞬そう思うのではなくて1年くらいずっとそう思ってるから本当に気に入っているんだ。あとこれはアルバムの曲じゃないけど「ザ・ストレス」も好んで聴いている。森高千里バージョンよりも進んでいる。なっちの歌声好きだなぁ。
モーニング娘。で言うと、ライブでいいと思う曲と普段(車などで)聴く曲は結構違う。今で言うと、「Please! 自由の扉」「Hand made City」」「パープルウインド」「笑顔Yesヌード」「春 ビューディフル エブリディ」「シャニムニ パラダイス」「その場面でビビっちゃいけないじゃん」あたりかな。なんか忘れてる曲ないかな。あと「ファインエモーション!」はさわやかで好きですねぇ。オープンカーに良く似合う♪
あと月島きらりの曲も好きです。「恋☆カナ」「バラライカ」「水色メロディ」は今でもよく聴いてます。ただアルバムを持ってないのが残念(買えよw)。レンタル屋に置いてないもんなぁ。
美勇伝は昔よく聴いていたけど今はあんまり・・・。
ダブルユーごっちんの楽曲は好きだったけど、まだ聴く気になれない。