滋賀県民に光を!

こんな所で会うとはw



スーパーにいったら、なんか見た事あるような顔が並んでいる。美勇伝の3人やん!
無料の地域情報誌?の表紙(+カバーインタビュー)になっているとは。迷わず一冊をカバンに入れた(笑)。
ハロプロファンの中ではあんまり人気ないけど、僕は残しておいて欲しかったな。形だけでも。やっぱり問題はみーよ(三好絵梨香)なのか?
なんかさみしーな。


涙は強い

ずっと3週遅れで放送していると思った「ハロモニ@」。しかし調べてみるとどうやら5週間遅れらしい。1ヶ月以上も前のやつを放送しているのか。使えねーなびわこ放送は。光井愛佳さんも言ってやってくださいよw


改編はあっても、日本一のぬるさを誇る長寿番組ハロモニ(@)。これだけ出演者からも番組スタッフからもやる気・緊張感の伝わってこない番組も珍しい。そんなんでギャラもらえるんだからモーニング娘。っていいよな(笑)。
番組中のゲームにしたって、別に負けたってぬるい罰ゲームがあるだけで楽な仕事だよなまったく。番組が終わる前に1回はメンバー発信の企画をしてくださいよ。



しかしこの娘を見て「決して遊びでやってるわけじゃない」という事を思い知った。



答えられなくて泣くジュンジュン。半分寝ながらビデオを見てる自分が恥ずかしくなった。これを見て思った。彼女なりに必死でやってるんだなと(涙)。
(リンリンもだけど)いきなり言葉も文化も違う国に来て、しかも社会経験もほとんどないのに、芸能界という複雑怪奇な世界で生きるジュンジュン。見えないところでもっと苦労をしているに違いない。こういうのを見ると応援しようという気になる。ジュンジュンはいいキャラクターを持ってるので、あとは日本語さえ上手になればもっと人気もでるし、娘。の活性にもつながるよ。がんばれジュンジュン!