MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE Vol.16

three_m2008-05-15



コンサートに行ったときの楽しみの1つに毎回用意されているDVDマガジンがある。今回のVol.16もそれは快作であった。


(キャプ画多目です)

全編を通じて楽しいDVDだったけど、中でも

暴走系のジュンジュン、小春を従えるえりりん組と



モーニング娘。最強の萌えコンビであるさゆれなのシーンが特に見ものである。




れいながはしゃいでいるうちは日本は平和だ(笑)。


以下妄想多しw



さゆ「ねっ、一緒に行こっ♪」



この二人がくっつくと関門海峡もくっつく。地元の言葉が出る二人に萌え萌えw。この二人の間にはえりりんですら入れない雰囲気が今はある。仲良すぎでリンリンが気の毒だw。



さゆ「はい! オッケーです♪」
(何がやねん・・・)



マンガにしか見えんww





子供みたいな3人だなぁ。愛佳は本当に可愛くなったね。




実は結構大人の対応ができる亀井ちゃんもさすがにこの2人は手に負えない(笑)。



シチュエーションに苛められるえりりんがたまらん(笑)。




お化け屋敷にしきりに入りたがるジュンジュン。しかも1人は嫌なそうで、小春と絵里を引き込もうとする。お化け屋敷のシーンは毎回面白いので見たかったのだが・・・。



断固却下されて凹むジュンジュン。
それでも執拗に入ろうとねだるジュンジュン。そんなに入りたかったら僕と・・・w



まだ入りたがってるジュンジュン。だから僕が一緒に(ry



結局お化け屋敷はなしでジュンジュンがっくし。いいよーいいよージュンジュン、僕の胸に飛び込んでお(ry



この3人の組み合わせを考えた奴は天才だな。面白すぎる。




特定の人物としか絡めない人(右)。とても他人とは思えない(笑)。



今回の愛ちゃんは大人し目やね。でも、ちゃんと盛り上げてくれる人がいるからリーダーはこれでいいんだよー。



自分の中でひそかなブームのガキこは。ガキさんは他のメンバーよりもこれまで小春と仕事上の付き合いが多かったせいもあって、小春の「イイおちょくり方」を知っているw。同じチームでも良かったな。



特定の人物にしか甘えられない人(左)。親近感が沸く(笑)。




怖いものなんてなさそうなジュンジュン。

このシーンは印象的。絶叫マシンでヘロヘロになっているガキさんの手を引いて立たせてる。
JJ 「おい!ガキ!早く行くぞ!」
きっとこう言ってるw。



日本人にはない強引さがあるジュンジュンw



面白いDVDでしたね



皆さん、お疲れしたー!!
いやーモーニング娘。って最高!



それにしてもそれにしても


それにしても白豚ちゃんさゆが愛しすぎてたまらないんですけど。どうしよう(笑)