iPodじゃないけど

three_m2007-08-28

PanasonicのSV-AS3というデジカメ兼ミュージックプレーヤーに(ネットから落とした)ハローのラジオ番組を入れて、通勤中に聴いている。毎週欠かさず聴いてるとは限らないが、聴いてる番組は「GAKIKAME」「ヤン土」「今うさピー」など。この中でもヤンタンは特に収録時間が長いので全部聴くのに通勤2日はかかる。
今日聞いていたのはそのヤンタンがだが、とにかく道重さんが面白すぎる!いや面白いのはさゆみさんじゃなくてお姉さんの方(笑)。食器を流すのに風呂場へ持っていったり、年始は12月からだと言い出したりw。アナタどこの世界から来たの? さゆはモーニング娘。の中ではまともな方だと思っていたが、お姉さんがこれだとは(笑)。今は姉重から目が離せない(笑)。