フニャフニャモーニング娘。


最近本体離れしていたもので、たまには触れよう。
「2007年ハロプロ関連ニュース」の1位は既に決まっていて、それはモーニング娘。のマイナー化。
「ニュース」と言えないかもしれないけど。
昔からなんやかんや言われていたけどそれでもモーニング娘。は偉大なグループだった。今でも悪くないけど、なんか子供ばかりになったというのが印象。若いというより幼い感じ。所属メンバーの平均年齢で言ったら昔からたいして変わってないのにそう思う。
個人個人は魅力的だけど、全体としたらアピールが弱い。歌ももう一つだ。もうモーニング娘。の朝陽が昇ることはないだろうな。(外れて欲しい予想だけど。)


だいぶ前のハロモニから「モーニング娘。をプロファイリング」


リーダー高橋愛ちゃんは「率いてる」感じはまったくしない(笑)。でも愛ちゃん自身はそれなりに楽しんでいるようなので良し。



垣さんは話すとき、いつも相手の顔(目)をじっと見るね。感心できる。オールラウンドな能力を持つ彼女は特に問題はない。



頼りなさがたまんない亀ちゃん(笑)。しかし本当に幸薄に見えるときがあるので心配ではある。この放送でも「カメは具合が悪くなって〜」と言われていなくなったし。大丈夫なのかな〜。



モーニング娘。である自分を楽しんでいる感がするさゆ。メルヘンチックな外見と裏腹に他のメンバーにはない鋭い空気を読む力がある。さゆは安泰かな〜。



個人的に髪を下ろしたストレートが好きなれいな。ルックスで言うとここ2年でそう変わってない気がするが、それでもちょっとずつ大人の顔になってきてる様子。れいなも頑張ってるけど、ちょっとネコのような気まぐれさがありそうなのでそこが心配。


垣さんとさゆが安泰かな。愛ちゃんも安定。亀とれいなが少しだけ心配だ。(何)