10年記念隊の中から

久住小春

今度出る写真集の表紙を見たが、・・・二十歳に見える(笑)。
ラーメン屋に貼ってあるビールのポスターに出てても違和感がない。この歳にして完成したルックスだ。童顔でデビューしたアイドル・女優はいざ大人になったとき、見た目とのギャップに苦しむ事もあるけど、小春なら大丈夫!

後藤真希

・・・ごっちんがダウン!
自分もごっちんほどじゃないけど今年に入ってから体調不調が続いている。文句を言うのも言われるのも健康であって初めてできる事。何より優先して休養してほしい。そしてまた健康な姿をステージで見せて欲しい。


でも、やっぱり無理してたのかな〜。

飯田圭織

各種番組、多治見でのイベント、そして10年記念隊のコンサート。結婚発表があってから、それ以前はほとんどなかった露出が急に増えたw。
最近の圭織は眼光の鋭さこそなくなったけど、前よりも綺麗になったように感じる。「優しい」という言葉が一番似合う。そしてコンサートでの歌声。歌を聴いてここまで心に染みたのは他にはなっちのみ。


今ごろになって圭織熱が再燃しているオレ(爆)。


今の10年隊のコンサートツアーを終えた後は休養に入る。その休養がどれくらいの期間になるかわからない。でもなぜか淋しいとは感じない。また逢えると思うよ。