なんつーか、つーか、なんつーか

女神



昨日19日は大阪の10年記念隊のコンサに昼夜参加してきた。
コンサートでお会いした方々お世話になりました。ありがとうございました!
コンサート自体は少々問題ありましたがw、ヲタトークは楽しめましたよ。またの機会があればよろしくお願いしますm(__)m




あとは独り言か愚痴のようなものw(読まれない方がいいですw)


カフェでのひと時

アイスコーヒーは美味いか不味いか

昼公演と夜公演の合間に友人たちと近くのカフェでくつろいでいた。
ここではコンサートのビジュアルブックを広げて小春ちゃんの可愛さ、美しさ、輝かしさを褒め称える恒例?の「小春ベタ褒めタイム」をしばし過ごす。うん、確かに完璧だ(笑)。
一方オレの大好きなガキさんは不細工だということでボロクソに言われる(心の中で号泣)。まったくのイラネ扱いorz。
たしかにガキさんのビジュアルは当たり外れがある。頻繁に変える髪形などに左右される。それはつまりどういう事かというと本物の美人さんではないということだけど、それでも各種条件(髪型(特に)、メイク、服装、体調、精神状態と表情、比較対象(=隣にいる人)、惑星の位置)が良いときは最高に可愛い。オレはそれだけでいいんだよチクショーーー!!!
見せてもらったこのビジュアルブックはなんと言っても飯田さんのページが最強。これだけ優しい美人画は見たことがない。誰がなんと言おうと一番美しいのは圭織だぁぁぁぁーーーーーーー!!!