10年記念隊DVD


10年記念隊のDVDパンフレットを見た。

コンサートツアーの度に製作されるDVDマガジン。これの面白さを初めて知ったのが去年の今頃。ただ値段がもうちょっと安ければ・・・1500円くらいなら良かったのにと毎回思う。ライブDVDのおまけで付けてくれてもいいし。それだとリアルタイムで見れないからダメか。




このDVDは小春の独壇場!
クイズの司会を小春がやっているのだけど、11も歳が離れた圭織やなっちに対しても壁がなく、まさに王様!
そんな小春の扱い方も真面目なガキさん以外はすぐに掴んだようで面白いように絡みます。1期と7期の組み合わせは推せる!
あるクイズで途中なっちが某アニメキャラクターを描いてしまった時も「あ、それ使えません」って言葉は放つ小春ちゃん。編集が入ってたのかもしれないけど、この子頭いいね。
先輩メンバーと絡む時やアウェー時(?)で少し自信の無さが見えるゴロッキよりも小春ちゃんの方が見ていて気持ちがいい。もうリーダー小春でいいよ。マジで。すでに歌唱力と胸以外はすべて持ってるしw。プロサッカーチームで20歳の主力選手がキャプテンを任されることも珍しくない。小春ちゃんだって2年以上キャリアがあって、しかもフロントメンバーだし問題なし。来年4月からリーダー小春でいいよ。サブはなし。
(別に高橋さんや新垣さんが悪いとは思ってない。好きなのはこの2人だし。)