キッザニア東京お仕事体験。

three_m2006-11-30



ガキさん、愛ちゃん、さゆ、えりという、年齢的に言ってもモーニング娘。の中核を担う4人が登場。
この4人は普通に仲が良いものだから、見ていても気持ちがいい(笑)。
ロケの内容も今までの動物シリーズと違って、その動物よりも可愛い娘。メンバーが主役だという事でずっと楽しめた。できればもう少し時間をとって欲しかったのだが。
よっすぃ、ミキティが居ない時の「仕切り」はガキさんになるのが既に決まり事のようになっているが、ここはあえて出来ないであろう愛ちゃんにやってほしかった。愛ちゃんは隣にガキさんがいるとリラックスするのか幼児化する(笑)。この中で最年長のはずなのに一番幼く見えた。



今回は愛ちゃんのロリボイスにヤラレた!
いくらなんでもキャワイすぎだ。反則!