8期

興味ないのでハロモニの8期オーディションの部分は早送りで飛ばしている。
いくら自分でもローティーンには興味がない。小春ちゃんは別!(笑)。


今、追加メンバーは必要なのか?
2期以降のメンバー追加がなければモーニング娘。などとっくに終わっている。それはわかる。アイドルは新鮮味が一番大事だろうし新顔を入れる理由はわかる。わかるのだが、もはやそれも・・・という気がする。単なる延命処置に過ぎないと思う。それよりもここまでレベルの上がったメンバー達を見てると勿体無い。この8人で続けてくれ・・・。



とは言え、新メン決定はすぐそこだ!
いまさらウダウダ言っても仕方がない。というかオレが何を言っても元から関係ない!


候補者の顔も全然知らないけど入るのなら小春ちゃんと歳が近いコが1人、多くても2人がいいな。多いのは絶対ダメ。3人以上なんて論外。


というのが個人的な意見です。