動画一気見

先週は新曲発売があって、ちょこちょことモーニング娘。がテレビに出ていたみたいだ。本当はHEYHEYHEYとかに出演して欲しいのだけど、ないよりマシか。インターネットの力を借りてざっと見てみた。

音楽戦士Music Fighter


MCがやる気を見せてグッと入ってくれさえすれば楽しいトークが出来る。そんな見本の番組だった。娘。のバラエティ能力はそんなに低くないよ皆さん。その中でもやはりさゆのセンスはずば抜けている。愛ちゃんのフォローもばっちりだし。トークにおいて、さゆはモーニング娘。の圧倒的なエースだ。最近調子のイイれいなと共に娘。を引っ張っていって欲しい。
あとは愛佳ちゃんがいいネ。このコがしゃべる度に好感度が上がる。まだ幼い15歳だってのに不思議な親近感を感じる。ということで、最近はさゆ+れいな+愛佳が熱い。


ハロモニ@3週遅れ

・・・やはり面白くない番組だ。なぜ高橋愛(orハロモニスタッフ)はあそこまでたか子にこだわるのかw。わからん。コイツらの思考回路がわからんw




死ぬほど可愛いジュンジュンが見れた事だけが救い。