この一瞬にかける

three_m2008-04-06



4月になっても相変わらず3週間遅れで放送されるびわこ放送でのハロモニ@。まぁ放送があるだけマシというもの。多分、愛佳ちゃんのおかげ。ありがとう。


が、しかーし、番組は超つまらん。オタクのオレが見てもそう思うのだから、モー娘に興味の無い人は間違っても見ないでしょう。素人のネタに頼っているようじゃタレントも番組スタッフもすたる。この番組はモーニング娘。メンバーとファンのぬるま湯だな。娘。はコンサートに行けば凄みを感じるが、テレビのタレントとしては全然ダメだ。なによりやる気を感じない。もっとメンバー個人が必死になるような企画を作るべき。
娘。が新衣装で登場したときは「華やかー」とは思うけど、それだけだ。可愛いだけでは多くの人は見ないと思う。
オタクの自分としては、たまに現われるそれこそ数秒しかない萌えの瞬間を探すしかない(笑)。