夢か真か

three_m2008-04-07



今日は体調悪いんで会社を休んでいた。で、朝パソコンを触ったとき「加護亜依復帰」の文字をどこかで見ていたんだ。しかしその時は真に受けず、どうせろくでもないか大した記事でもないだろと深く考えずにいた。
しかし夜になって再びパソコンを開いてみると


えっマジじゃん!


本当に芸能界復帰をするらしい。これにはびっくりした。でもこれが悪いニュースであるはずがない。
たしかに彼女はファンや事務所や仲間を裏切った。人気が何より大事なアイドル(タレント)にとって致命的ともいえるスクープ記事が2回。もはや芸能人に戻る事もないだろうと思っていた。しかし彼女は芸能界復帰を選んだ。決して簡単な選択ではなかったはずだ。これからは逆風もあるだろう。まだ20歳になったばかり。正直見上げた根性だと思う。僕は彼女を応援したい。芸能人の加護亜依として幸せをつかんで欲しい。