遅いけど

three_m2007-11-02

ごっちんのこと。
後藤真希ハロープロジェクトを卒業したこと。最初に聞いたときはびっくりもしたけど、心のどこかで「ああ そうか」と納得してる自分がいる。確かに思えばここ1年か2年くらいのごっちんは変だった。いやごっちん自体は変じゃないけど、他のハローのメンバー、特にモーニング娘。出身者と並んで見たときに違和感を感じていた。1人だけ浮いてる。
コンサートは素晴らしい。前に行ったときも良かった。ちょっと前のハロプロアーティストやユニットはそれぞれ特徴が分からずしかもその数も多かった。しかし今はイメージが定着している。なっちやあややはしっとりと歌うタイプ、とにかく明るく元気良く!がモーニング娘。(たぶんべりキューも)。美勇伝はそれよりちょっと大人で、かつ殿方にも受けそうな雰囲気を持つ。そして後藤真希はひたすら格好良い、かつ妖艶な歌姫。ハロプロには色んなタイプのアイドルがいてこれはこれでいいなと思い始めていた。
ごっちんが自分で決めたことだと思うけど、ごっちんは「アイドル」をやめたかったのかな〜。次の活動予定がないのでわからない。言える事はまだ22歳になったばかりの女性が人生において重大な選択をしたという事。

必ずステージに戻ってくると思うので、その時を待っています。
でも今まで頑張ってきたのだから、少し休んでねごっちん