11月17日のモーニング娘。のコンサートをもって

ちょっとだけモーニング娘。(ハロプロ)から離れようと思う。別に嫌いになったわけじゃなく、僕にも少しばかりの決断が必要だということ。これからも歌を聴くしコンサートにも行きたい。ただネット上で追いかけることはしばらくやめようと思う。追いかけると切りがない。blog更新(と言ってもほとんど更新してないがw)も巡回(これもあんまりしてない)も17日でひとまず止める。年内に「楽曲大賞」と「今年を振り返って」の2つくらいは書きたいと思うが、実際に書くかどうか分からない。
モーニング娘。(ハロプロ)のファンになって4年・・・その間に楽しいこともあったけど、あんまり成長できなかったような気がする。これはもちろん娘。のせいじゃなくて完全に僕個人の問題だ。ごっちんじゃないけどちょっとだけ勇気と決断が必要な時が迫っている。これを逃せば低レベルな人間のままダラダラと生き長らえるだけだ。
あんなちっちゃな少女達があれだけ頑張っているのだ、お前(俺)もがんばれよ!という事だ。