もう1つ

今日11月8日はモーニング娘。31枚目のシングル「歩いてる」が発売された日。ちょうど1年前の話。CDで聴くよりライブで聴く方が10倍感動する曲だ。しかし今のツアーでは残念ながらセットリストに入ってないようだ。さらに残念なことに最後に取ったFCチケットはまたしても3階席orz


で、今の新曲「みかん」
よくわからないタイトルだが未完とかけているのか?

曲はまぁ普通だけど、PVは強力。メンバーの子供のときの写真は要らないと思うが、かなり気に入った。「Ambitious」と「歩いてる」を合わしたような雰囲気。言うとアンビシャス寄りだがあれよりも衣装がいい。ダンスもかっこいいし実際にライブで聴く(見る)のが楽しみだ。